【期間限定イベントのお知らせ】謎解き×mocomoco おいしいお酒と謎解きの夜をあなたと・・・。

謎解き

高田駅から徒歩4分のところにある“bar mocomoco”が今回の謎解きの舞台です。

こちらのbar mocomocoさんはとにかく雰囲気が素敵です。古い建物の懐かしさを残こしつつ、最小限の照明とキャンドルの明かりでほっ、と優しい気持ちになれる、非常に癒される空間のお店なんです。

そんな素敵な場所で謎解きのイベントが出来るなんて!幸せっ!!幸せの極み!!!

今回はホワイトデーを挟んでの日程ということで、二人一組で参加するイベントとなっております。お席に着いたら、まずお飲み物を注文していただき、マスターから”謎の紙”を受け取ります。その紙に記されたイラストや記号の意味を解き明かし、見事、制限時間内(90分)に”答え”にたどり着けるでしょうか⁉ 2人で協力して謎を解くことが正解にたどり着くカギですよ~(^^♪

これまでの謎解きとは一味違った、ちょっぴり大人な、bar mocomoco ならではの謎解きとなっています。カップルはもちろん、お友達同士での参加もオッケーですよ!

美味しいお酒を片手に謎解きを楽しみつつ、素敵な夜をお過ごしください。

お申込みはこちら

お申込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました