リアル謎解きゲーム第二弾!始動開始!!

謎解き

今年春に大好評で終えたリアル謎解きゲーム「この支配からの卒業(だっしゅつ)に続き、現在第二弾の準備を開始しております!

すでに鴨ビスのメンバーたちと数回打ち合わせを行い、その場で思いついたことでもなんでも意見を言い合い、アイデアを出し合っているところです。前作の経験を活かし、改善し、より皆様に楽しんでいただけるイベントになる予定です!

ちょこっとだけ、ほんとちょこっとだけ内容を言っちゃいますと・・・第二弾は月影の郷を舞台に「ハロウィン」を題材にしたリアル謎解きゲームにしようかと検討中です。ふっふっふ~♪前回のアンケートでホラー系を希望という声も多々あったのでほんのりホラー要素も入れつつ、子供から大人まで楽しめるようなゲームを企画中です。

まだまだ企画し始めたばかりでどうなるかわかりませんが、とりあえずミーティングは毎回楽しくワイワイやってます。一人より二人、二人より三人と自分ひとりでは思いつかないことや気づけないことがたくさんあり、「うおーーーー、それ面白いね!」「これは使えるかも!」などわくわくして毎回会議が楽しみです。

打ち合わせ中

第二弾は今年の秋ごろに開催予定です。また準備が整い次第、チラシやホームページ等でもお知らせしますね。お楽しみに~♪

タイトルとURLをコピーしました