【大正浪漫くえすと~不思議な喫茶店とおばあちゃんの思い出のひみつ~】3月15日からSTART!

イベント

以前レンタルオフィスとして利用し、このブログでも紹介した雪詩慕雲(せしぼん)上越店さんにて謎解きイベントを開催いたします!

雪詩慕雲さんはレトロな雰囲気の素敵な建物なのですが、店内も飾ってあるポスターや薪ストーブ、掛け時計、電話ボックスなど一つ一つノスタルジックで趣のあるものばかりです。

令和なのにお店に一歩足を踏み入れたら違う時代に紛れ込んでしまったのでは?と一瞬錯覚してしまうほどです。今回の謎解きはそんな雪詩慕雲さんの素敵な雰囲気を生かした【大正浪漫くえすと~不思議な喫茶店とおばあちゃんの思い出のひみつ~】という謎解きイベントとなりました!

雪詩慕雲さんと何度も打ち合わせを重ね、テストプレイを繰り返し、ブラッシュアップしていった甲斐もありメンバーも納得の面白い謎解きに仕上がりました!

ぜひたくさんの方に楽しんでいただき、謎を解いて「すっきりーーーーー!!」と叫んでもらいたいです。そしておばあちゃんの思い出のひみつを知ったと同時に少しだけ甘酸っぱい気持ちになるカモ!?

そんな謎解きイベントは雪詩慕雲上越店さんで15日から平日限定で開催しています。平日限定の営業ではありますが、21日(月)の祝日は雪詩慕雲さん営業しています!行きたいけど平日はお仕事等で難しいという方は、ぜひこの日に足を運んでいただけたらと思います♪

【大正浪漫くえすと】はお食事やお飲み物と一緒にご注文ください。(※【大正浪漫くえすと】単品ではご注文いただけません)

テイクアウトも可能ですので、おうちでもお楽しみいただけます♪

また、挑戦してみたいけど謎解きのイベントなど初めてで不安という方も、ヒントを用意しておりますので安心して楽しんでいただけると思います。

ご興味ある方はぜひ、雪詩慕雲さんでいただける美味しいコーヒーやお食事に、【謎解き】のスパイスを添えてお楽しみください♪お待ちしています。

(ありがたいことに3月は鴨ビスで2つも謎解きイベントを開催しています。本当に嬉しい限りです!自分たちが面白いなと思うことが少しずつ広がって、参加した人も面白いと思ってくれるって最高です!このような機会をいただけたことに感謝しています。ありがとうございます♪)

タイトルとURLをコピーしました